オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】すこしお姉さんだけど、愛してくれる?その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211022164506p:plain

【レビュー・ネタバレ】すこしお姉さんだけど、愛してくれる?その2です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

主人公の桃瀬(ももせ)は、本社から出向してきた年下の神長(かみなが)に何度も何度もされて、いつの間にか朝になっていた。

化粧をしていない素顔を見られてしまうが、神長から可愛いと言われ、つい照れてしまう桃瀬。

さらに神長から、「本社勤務に興味はないか?」と聞かれる。

本社勤務に憧れている桃瀬にとっては嬉しいことだが、急なことだったので考えさせてもらうことに……。

桃瀬は、神長からの突然の告白と本社の引き抜きに、上手くいきすぎて戸惑ってしまったのだ。

この先、恋も仕事もどうなってしまうの?!

 

感想

個人的には、キャラクターが好みなんですよね。

主人公の桃瀬が、お姉さんでクールビューティーなんですけど、心はピュアな人間。

見た目だと、めちゃくちゃ恋愛経験豊富にしか見えないんですけどね。

そのギャップがたまらないです!

 

レビュー

桃瀬も神長も美男美女で、素敵な2人。

それも大人の恋愛のため、セクシーでドキドキします。

しかも職場でもドキッとするシーンがあり、仕事に恋に盛りだくさんな回でした。

 

特に神長は前回よりも、積極的に桃瀬としようとするのですが、その時のセリフ・動きにとてもドキドキしてしまいます。

これはぜひ、あなた自身でチェックして下さい!

 

前回よりもストーリーが面白くなっていますし、ムフフなシーンもドキドキが止まりません。

少しでも興味があるなら、背後には注意しつつ、楽しんで下さいね。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

▼その3のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】すこしお姉さんだけど、愛してくれる?その3(完) - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その1のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】すこしお姉さんだけど、愛してくれる?その1 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋