オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211024111719p:plain

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その2です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

小説家であるリオの自宅に届いたダンボールの箱には、なんと『あれ』が入っていた。

それは自分の担当をしている人から送られてきたもので、出版社の倉庫で余っていた物。

いろんな種類があることに驚くリオは、試しに動かしてみるが戸惑ってしまう。

だが小説を書くためにも、ここで止めるわけにはいかない。

どうにかして1人で調べられる場所を探そうとするが……?!

※もとのあらすじがカタカナなので、リオのまま使っています。本当の名前はひらがなです。

 

感想

リオは、藤縞と会えて良かったなと思う回ですね。

もし藤縞と会えてなかったら、おそらくトラブルに巻き込まれて、大変なことになっているよ……。

 

レビュー

今回は、リオと藤縞の長所・短所が描かれており、2人の距離も少しだけ近くなったと思います。

本当に少しずつではありますが、それを読んでいて感じられるのが良いですね。

普通なら会うことがなさそうな2人が会ったわけですし……。

 

それと、リオが『あれ』を試すために奮闘するあたりも面白くて、ストーリーとムフフなシーンが上手く描かれていて◎。

 

ただ、2人の恋愛がまだまだ描かれていないので、「これからどうやって恋愛を描くのか?」というところですね。

次も期待しています。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その3のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その3 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その1のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その1 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋