オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その4

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211025145332p:plain

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その4です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

リオは、今までいろんなことを教えてくれた藤縞にお礼をするため、藤縞の家に行くことに!

まさか自分の家まで知っているとは思わなかった藤縞は驚くが、リオの暴走っぷりに今度はショックを受けてしまう。

とうとう自信を失った藤縞に、リオは一生懸命に励ましていく。

すると藤縞は、リオを抱きしめてきて……?!

※もとのあらすじがカタカナなので、リオのまま使っています。本当の名前はひらがなです。

 

感想

前回の続きで、ムフフなシーンがたくさんあってドキドキな回となっていました。

今回は、いろいろと期待しても良いと思いますよー!

 

レビュー

しっかりとムフフなシーンがあり、胸キュンもしてしまう贅沢すぎる第4話です。

 

それも今回は藤縞がお休みの日なので、誰にも邪魔されずにしてました。

まさかここまで詳しく描くとは思いませんでしたね。

さすがにこれは、こっそりと読まないと大変なことになりそうです……。

 

リオが藤縞の家に行ったことで、お互いにいろいろと大きな変化がありました。

特にリオのほうに、何かある予感がします。

 

今後、どうなってしまうのか楽しみにしていますよ!

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その5のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その5 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その3のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その3 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋