オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その7

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211026095846p:plain

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その7です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

ファッション雑誌の編集をしている吉埜(よしの)とお出かけをすることになったリオは、もっとオシャレになるために様々なお店に入り、試着してみることになった。

今までファッションに興味がなかったため、初めてのことだらけで驚きの連続のリオだが、ショッピングを楽しんでいく。

その頃、藤縞は仕事に集中することを決めていたはずなのに、リオのことがどうしても気になっていた……。

※もとのあらすじがカタカナなので、リオのまま使っています。本当の名前はひらがなです。

 

感想

吉埜が出てきたことで、よりストーリーが面白くなりましたね。

リオと藤縞の関係をすぐにぶち壊したり、邪魔をしているわけではないんですけど、引っ掻き回す感じではあります

それと藤縞とは性格・容姿・雰囲気などなど、どれもが異なるので、「あなたはどっちが好み?」なんて話題もできそう!

 

レビュー

今回は、ムフフなシーンはほぼお休みで、それぞれの気持ちや動きを楽しめる回となっていました。

 

特徴としては、リオと吉埜パート・藤縞パートという形で分けられており、読みやすかったです。

 

それで特に面白かったのは、仕事を最優先しているはずなのにリオのことを意識してしまう藤縞ですね。

反応が面白くて、ニヤニヤしてしまいました。

 

今まではリオと藤縞だけで物語が動いていましたが、吉埜が現れて、3人の関係がどうなるのか気になっています。

 

次回も必ず見ますよ!

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★★

 

ムフフ度:★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その8のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その8 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その6のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その6 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋