オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その10

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211027161144p:plain

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その10です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

今まで恋愛よりも仕事に集中していた藤縞だったが、リオのことを本気になっていいのかまだ迷っていた。

そのことを仕事仲間に話すと、「難しいことは考えないでデートしろ」とアドバイスされる。

こうして藤縞とリオはデートすることに!

しかしリオはデートをするというより、「デートのことを教えてくれて嬉しい」と勘違いしてしまう。

そんな彼女を見て藤縞は、「デートすることに変わりはないから問題ないか」と考えてしまうのだった。

その頃、リオの担当をしている前田は、吉埜(よしの)にリオのことをどう思っているのか詳しく聞くのだが……。

※もとのあらすじがカタカナなので、リオのまま使っています。本当の名前はひらがなです。

 

感想

今回は、リオの可愛さと行動力がたくさん描かれているのですが、それ以上に藤縞がカッコイイ!

読めば読むほど、藤縞が好きになる……。

そして普通にデートしているだけなのに、見ているこっちも幸せになっちゃいますよ。

 

レビュー

胸がキュンキュンするデート回で、ムフフなシーンがなくても充分楽しめるエピソードでした。

この作品で1番藤縞が好きなら、ぜひチェックしておきたいです。

 

ストーリーで少し気になったのは、『藤縞のほうがかなり年上』ということ。

私は驚くだけでしたが、人によっては年の差がある作品が苦手かもしれないため、ここまで読んで残念な気持ちになる人もいるかもしれません。

 

リオのことでいろいろと悩んでしまう藤縞ですが、そこが彼の魅力であり、弱点ですね。

そして本人は藤縞に夢中で、初めて会ってからだいぶ積極的になりました。

この2人の間に参加しようとする吉埜は、なかなか難しいと思います……。

 

次は車の中でのムフフなシーンを描いてくれそうなので、もうドキドキです!!

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★★

 

ムフフ度:★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その11のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その11 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その9のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その9 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋