オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その9

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211027101223p:plain

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その9です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

藤縞と会いたいために、偶然を装ったリオだったが無視されてしまう。

そこでリオは、藤縞宅の玄関前で待つことに!

さすがに藤縞もそのままにしておくわけにはいかないので、リオを部屋に上がらせることにする。

藤縞と会えたリオは、一生懸命に会話をするが、なかなか振り向いてもらえない。

結局、リオは諦めて帰ろうとするが……?!

※もとのあらすじがカタカナなので、リオのまま使っています。本当の名前はひらがなです。

 

感想

前回、藤縞に無視をされてしまったリオですが、今回は彼の家の前で待つという作戦を実行したことにより、なんとか話すキッカケを作ることができました。

相手に迷惑を掛けてしまう行動ではありますけど、今までのリオを見ていると、「なんだか成長したな~」って思います。

これが恋愛の力なのかもしれないですね。

 

レビュー

ストーリーとムフフなシーンの両方がギュッと描かれていた今回は、かなり満足できるエピソード。

 

今までリオと藤縞のことでモヤモヤしていた分、だいぶスッキリしましたよ。

笑えるシーンは少なかったものの、甘いシーンがありますので、私は1人でニヤニヤしてしまいました!

すごく良かったです。

 

個人的なことですが、今回のムフフなシーンは「もし男性が読んでも、そこそこ満足できるだろう」と思いました。

ぜひあなたもストーリーとムフフなシーンを読んで、楽しんで下さいね。

 

ただ今のところ、吉埜が2人の間に入っても、面白い展開になるのかは心配ですね。

私が思うに、吉埜がお邪魔キャラになったり、2人の仲を良くするために嫌なキャラになりそうにない……。

どちらかというと、『良い人』みたいな感じなんです。

だから上手に動かさないといけない難しい人物なのかなと思ってしまいました。

 

心配している点を書きましたけど、私が楽しく読んでいるTL作品なので、次回も期待しています。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その10のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その10 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その8のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その8 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋