オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その11

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211027171105p:plain

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その11です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

ドライブデートをしていたリオと藤縞。

楽しくデートをしていたが、リオが歩いている時にこけてしまい、足を痛めてしまう。

これ以上デートするのは不可能なので、藤縞は車でリオを家に送るために道案内をお願いをするが、まったく違う場所に到着。

後ろで安静にしているリオが心配になり、運転席にいた藤縞は彼女に近づき、優しく声を掛ける。

だがリオは、「いつもみたいにして欲しい」と言う。

それを聞いた藤縞は、もともとするつもりはなく、家に帰らせようとするのだが、彼を求めてしまうリオはその場で……。

※もとのあらすじがカタカナなので、リオのまま使っています。本当の名前はひらがなです。

 

感想

今までとはまた違う、ドキドキなシチュエーションがきたっ!」と思ったら、前半でサクッと終わってしまいました。

だから、「もう終わり?!」と少し残念な気持ちに……。

でも読み続けたら、「吉埜(よしの)!吉埜!!」となって、なかなか面白い展開になってきましたよ。

 

レビュー

あらすじだけ読むと、車の中でのムフフなことがメインに思うかもしれませんが、実は吉埜とリオがダンスパーティーに参加することが、今回の重要なポイントです。

ですが、リオが1人で……な姿を見て、じっと見つめてしまう藤縞の表情は、読んでいるこちらがドキッとしました。

 

それと今回のムフフなシーンは、描き方が男性向けよりで、結構すごかったです。

もしかしたら好き嫌いがでてしまうかもしれません。

 

ダンスパーティーでは、服装に規則があるところのため、いつもとは違うイケメン吉埜が見られます

しかもこのチャンスを上手く活用しようと、リードする吉埜が男前でカッコいいです。

 

吉埜が階段から落ちて大怪我してしまったことにより、彼の生活を手伝うことになったリオですが、ここから吉埜のターンになりそうですね。

これは今までの人間関係が変わる予感がします。

 

藤縞は早く動かないと、とんでもないことになりそうです!

もう間に合わないかもしれませんが……。

 

ハラハラドキドキの展開ですね。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★★

 

ムフフ度:★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その12のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その12 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その10のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その10 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋