オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】夫は私に毎日毎晩溺れたい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211115153502p:plain

【レビュー・ネタバレ】夫は私に毎日毎晩溺れたいです。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

婚活をしていた女性のユキは疲れていた。

そんな時にテレビで見た海の風景に感動して、行ってみたいと考えるのが、自分が泳げないため、ジムのプールに通うことにする。

そのジムのプールで、男性のヨシと会う。

ヨシはインストラクターではないのに、ユキのために泳ぎの練習に付き合い、そして2人は仲良くなる。

そしてユキとヨシは結婚!

しかし、ユキと甘い時間を過ごす時、ヨシには特別なこだわりがあって……?!

 

【PR】

 

 

感想

いろんなTL作品を読んできましたが、この作品は男性のこだわりをよく描いていました

それはムフフなことで、ヨシが……が好きで、ユキに……ばかりすることなのですが、こだわりを何回もストーリー中に描かれていると読む側としてはドキドキが止まりませんし、場所も家だけではなく、他の場所でもあるので、ぜひ1人で読んで欲しいです。

もちろん、ストーリーも楽しく読めましたよ!!

ユキとヨシの会ったキッカケはドラマチックで、2人の甘くて素敵な時間からの喧嘩、そして幸せなエンディング……。

ヨシのこだわりには驚きますが、2人の仲の良さと想いあっている姿は、本当に羨ましいです。

ムフフなシーンが多すぎて、ビックリする人もいるかもしれませんが、最初から最後までドキドキして楽しめる作品でした!

 

レビュー

婚活に疲れてしまった女性のユキがプールに通うことにして、そこで男性のヨシと会い、ヨシと仲良くなって結婚してみたら、ヨシのこだわりが強すぎてユキがそのことで振り回されるというストーリー。

シリアスなシーンはありますが、ずっと続くわけではなく、重たくもありません。

それにお互いに反省をして、幸せな終わり方をするので、最初から最後までユキとヨシのハッピーでラブラブな物語を読むことができます。

 

ムフフなシーンは、ムフフな展開が多いので期待してもいいかと。

特に、「とにかくムフフなシーンを読んでドキドキしたい!」という人にはピッタリです。

ただし、ヨシのユキに対する……のこだわりが本当にすごくて、人によっては「無理……」や「合わない……」と思います。

私としては、TL作品をよく読んでいる人なら「大丈夫かな?」と思いますし、「ヨシのこだわりはすごいけど、ユキのことを本気で愛しているんだな」というのはよく伝わってくるので、ムフフなシーンで不快にはならなかったです。

 

夫婦には様々な形がありますが、ユキとヨシもそのたくさんある内の1つの形だと思います。

だから2人が幸せであるなら、それで良いのではないでしょうか?

私は2人の仲の良さや支え合う姿を見ていて、とても素敵だなと感じます。

そして最後にタイトルの意味も分かるようになっているので、ムフフなことだけではない、丁寧な作品となっています。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

▼今回の作品と関連しているストーリーもあります▼

【レビュー・ネタバレ】俺は妻に毎日毎晩溺れたい - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼同じ作者の短編作品もあります!▼

 

 

【PR】