オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】墨入り幼なじみの束縛がツライその2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】墨入り幼なじみの束縛がツライその2です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

昔から一緒にいる友人の男性・瑠偉と関係が進展して恋人になった七瀬。

七瀬は職場の人から花火大会のチケットをもらう。

そして花火大会の日、七瀬は実家にお願いをしていた浴衣が届く。

さらに瑠偉の家にも話をしていて、彼の分も届けてもらっていた。

それぞれ浴衣を着るために準備をするが、七瀬は上手く着られなくて……?!

 

 

【PR】

 

 

感想

前回の続きだったのですが、最初から最後までほとんど甘かったです!

瑠偉が彼氏らしい姿を見せてくれて素敵でしたけど、「タイトルにある束縛とはなんだったのか……」というのはありました。

だって、前回の方が七瀬のことを必要以上に守ろうとするシーンが描かれているんですけど、今回はほぼないから!

だから、人によって思う所や評価が大きく変わってくるかと思いますよ

 

ストーリーを読んでいくと分かりますが、2人が花火大会に行くキッカケは、彼女のことを気にしている職場の男性がチケットを持っていて誘ってきたからなんですよ。

それで、その話を七瀬が聞いて、2人分のチケットをもらったわけです。

でも他の女性から、七瀬には付き合っている男性がいることを教えてもらい、チケットは彼女に渡したけど、彼女のことはすぐに諦めるというシーンがあります。

諦めない男性だったら、また違った展開になったかもしれませんけど、瑠偉の見た目を知っていたので、諦めていましたね。

実際、瑠偉のことをしっかりと知らないと、いろいろと考えてしまうのは分かりますよ。

 

花火大会のチケットは持っていて、浴衣も準備できたけど、2人は家で過ごすことになりました。

家で過ごすことになった流れは、「瑠偉のカッコいい姿が見れたー!」って思いましたよ。

花火大会も良いけれど、彼の「周りの人に見られたくない、独占していたい!」という気持ちも伝わってきましたね。

 

ムフフなシーンも、良かったです!

レビューの方でも少し書いていますけど、お互いに浴衣を着ていて、それが少しずつ崩れていくのがドキドキできて素敵なんですよ!!

他にも七瀬が気持ちよくなっている姿が前回よりも多く描かれているので、ぜひあなたにもドキドキして欲しいです。

ただ、「やっぱり束縛とは遠くなっているような……?」というのはムフフなシーンでも思いましたね。

でも前回よりも、私はムフフなシーンはドキドキできたので期待しても良いかと

 

今回も幸せな終わり方でした。

瑠偉の最後の表情も良かったですし、七瀬の言葉も面白かったですよ。

それと最後の方でお風呂に入るかどうか話しているシーンがあったので、「お風呂で終わるのも良いかも?!」って思いましたよ。

それはそれで、ドキドキできるので!

今回もタイトルから想像する以上に、ピュアでドキドキできる作品でした。

 

 

レビュー

恋人になった2人が花火大会行く・七瀬が瑠偉の表情に注目するというエピソード。

前回のエピソードと比べると、重たいシーンはありません。

七瀬と瑠偉の姿・やり取りにドキドキできて、胸がキュンとしてしまう甘いシーンが多く描かれています。

また彼の表情が前回よりも丁寧に描かれていて、私も七瀬と同じように注目してしまいました。

 

それと気をつけたいのは、「相手を守りすぎてしまう男性とそれに困ってしまう女性の恋愛が見たい」という人には楽しく読めない可能性があります。

タイトルと今回のエピソードを比べてしまうと、「前回のエピソードから無理に続けたのだろうか?」ということを考えてしまいました。

 

ストーリーは、花火大会に行くかと思ったら、行かずに家でラブラブな時間を過ごしていました。

行かないで家にいるのは、瑠偉の提案だったのですが、最後まで読んでみると、これはこれで素敵な展開。

恋人として2人がいるのは始まったばかりですし、浴衣姿の綺麗なパートナーを他の人に見られたくない気持ちも分かりますから。

花火大会に行く2人を読みたかった人からすれば、残念な気持ちにはなるかもしれません。

 

ムフフなシーンは、前回よりもドキドキできました。

家にいたとしても、浴衣を着ているということがポイントです。

さらに口とか、後ろからなど、いろいろと楽しく読めます。

花火大会に出掛けていたら、外や他の場所など、また違ったドキドキがあったかもしれないです。

 

花火大会は終わってしまいましたが、2人は素敵な時間を過ごすことができました。

それと最後に瑠偉の兄のことが描かれていましたが、2人の物語は続くのでしょうか?

『つづく』となっていたので、3話目が描かれるとは思っています。

2話目はタイトルから少し離れているような感じはしますが、2人の物語は面白いので、続きが出たら読みたいです。

 

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★

 

ムフフ度:★★★★

 

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

◆同じ作者で他の作品もあります!

 

 

 

▼同じ作者でよく見かける広告の作品もレビューしています▼

【レビュー・ネタバレ】夫は私に毎日毎晩溺れたい - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

 

▼その3のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】墨入り幼なじみの束縛がツライその3 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

 

▼その1のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】墨入り幼なじみの束縛がツライその1 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋