オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その19

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20220122103820p:plain

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その19です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

悪党がいる場所や情報を集めたあやめ達。

特に頭が1番悪いことをしているらしいが、なかなか姿を見せないという。

頭を捕まえないと意味がないため、考え込んでしまうあやめ……。

考えているあやめに正真はアドバイスをする。

そのアドバイスは、『自分達のやり方』だった!

 

 

感想

忍びとしての正真とあやめの活躍を見ることができて嬉しい!」というのが今回の1番の感想です。

今までも忍びとして活躍する2人は描かれていましたけど、2人が同じ場所で協力して動いているのはなかなか見られなかったので、とても面白かったですよ。

それにあやめが積極的に頑張っているから、応援したくなるのもポイント!

あとは、正真とあやめが2人で戦う姿が見たいです!!

 

それでストーリーは、かなり進んだと思いますよ。

悪党がいる所に潜入していますし、悪党の頭も最後に登場していましたから。

あとは正真が悪党がいる場所の領主に手紙を書き、永井に届けるように頼むシーンもあったので、「忍びであることがバレそうかな?」とか「そろそろ永井の話も終わりに近いのかな?」と思いましたし、そこから永井が正真のことを知っている人物と会って……みたいなこともあり、今回の話だけでいろいろとありました!

だから見所がたくさんあって、ワクワクドキドキハラハラできますよ。

 

ムフフなシーンは、潜入中なので「キスぐらいかな?」と思っていました。

でも、そうじゃなかったです!

正真のありのままのあやめのことを受け止める姿は素敵でしたし、とても甘い時間が流れていました。

正真にとって大切なのは、「あやめであること」なんですよ。

これはあやめは嬉しいだろうし、満たされますよね!

 

2人が潜入している場所に、悪党の頭がやってきました。

ここからどういった方法で悪党を捕まえるのか、永井の話をどのようにしてまとめるのか、ムフフなシーンだけではなく、ストーリーもさらに盛り上がってきそうですよね。

次も期待しています!!

 

 

レビュー

永井の悩みを解決するため、あやめ・正真が忍びとして動き出したエピソード。

今までのエピソードでは、あやめが忍び(情報収集や人心掌握)として活躍しているシーンはあまりなかったので、今回は忍びとして大活躍している姿が描かれていて良かったです。

そして忍びとして動いているあやめの姿をしっかりと見ていた正真が、彼女を褒めていたのも素敵なシーンでした。

 

ちなみに今回、潜入がメインなので戦闘(正真と永井)は少しだけです。

しかし悪党に正体がバレないよう、上手く潜り込んで、違和感がないようにしていた所は面白かったです。

他には、潜入中のシーンで正真とあやめに胸がキュンとする所もありますので、たくさんドキドキしました。

 

ムフフなシーンは、まさかあるとは思いませんでした。

上手く潜入しているとはいえ、正体がバレたら大変なことになるからです。

しかし周りに誰もいなかったですし、ムフフなシーンになる流れは潜入している時の会話とリンクしているので、おかしいとは思いませんでした。

ページは短めですが、2人の甘い時間にドキドキできます

 

いよいよ頭が登場したので、永井の話もそろそろ終わりそうです。

それと今回のエピソードで正真とあやめのことが永井に分かってしまいそうなポイントがあり、次もいろいろとありそうです。

次回もたくさんドキドキできそうなので、とても楽しみです!

 

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その20のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その20 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その18のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その18 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

 

【PR】